よくあるお問い合わせ

    • (1). 携帯アンケートにログインできなくなった

    • アンケートにログイン後、一定時間が経過し、セッションアウトしてしまった事が原因と考えられます。
      再度メールよりアンケートをクリックしていただき、エラー画面が表示されたらページの再読み込みをしていただけますでしょうか。

      なお、それでもログインできない場合は携帯電話側にキャッシュが残ってしまっている可能性がございます。
      携帯電話の機能でブラウザのキャッシュを消すことで解消されると考えられます。

    • (2). 携帯アンケートが届かない(ドメインの問題)

    • 携帯電話のメール設定でドメイン指定などされていますと、不着が続きすべてのアンケート配信が停止されることがございます。
      「nikki@gmo-research.jp」からのメールが携帯電話のメールアドレスでも受信できるよう、ご変更いただけますと幸いです。

    • (3). 携帯アンケートが届かない(スケジュールの問題)

    • 携帯アンケートは、平日の夕方16時頃に届きます。
      アンケート一覧に表示されている「【連続日記調査】概要はこちら⇒」にて調査のスケジュールがご確認いただけます。

      次回配信までお待ちいただけますと幸いです。

    • (4). PCアドレス、携帯アドレスを変更したい

    • <infoQ会員の方>
      【infoQ】 にログイン後、マイページ上の「プロフィール>モニター情報変更」より、携帯アドレスを変更していただければ、翌日のアンケートから、新しいメールアドレスへアンケートのご連絡をさせていただいております。
      <連続日記調査専用会員の方>
      【連続日記調査専用サイト】 にログイン後、右側の「メールアドレス変更」メニューより、変更していただければ、翌日のアンケートから、新しいメールアドレスへアンケートのご連絡をさせていただいております。

      ※変更の反映まで約一日ほどかかります。
    • (1). infoQ / 連続日記調査専用サイト のログインパスワードを忘れた

    • infoQ / 連続日記調査専用サイトのログインパスワードは下記手順にて、新しいパスワードの設定が可能です。
      お手数をお掛け致しますが、お手続きをお願い致します。

      <infoQ会員の方>
      【infoQ】 にアクセス後、「ログイン」を押し、
      STEP1: 「パスワードを忘れた方へ」をクリック
      STEP2: ご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」
      STEP3: URLをクリックし、新しく設定するパスワードを入力

      ※尚、新しいパスワード設定の為のURLには、セキュリティーのため24時間を過ぎると使用できない設定となっております。ご注意ください。

      <連続日記調査専用会員の方>
      連続日記調査専用サイトにて、
      STEP1:「※パスワードをお忘れの方へ」をクリック
      STEP2:ご登録のメールアドレスを入力し、「送信」
      STEP3:URLをクリックし、新しく設定するパスワードを入力

      ※尚、新しいパスワード設定の為のURLには、セキュリティーのため24時間を過ぎると使用できない設定となっております。ご注意ください。

    • (1). ポイントの確認方法を教えてほしい

    • <infoQ会員の方>
      【infoQ】 にログイン後、マイページからご確認いただけます。

      <連続日記調査専用会員の方>
      【連続日記調査専用サイト】 にログイン後、右側の「ポイント履歴」メニューよりご確認いただけます。
      ※尚、獲得したポイントは【連続日記調査】終了から約2ヶ月後、ご応募元のサイトへ移行させていただきます。
    • (1). 再度アンケートを送ってほしい

    • 大変申し訳ございませんが、アンケートの再配信はおこなっておりません。
      非常に残念ではございますが、今後のアンケートに是非ご協力いただければ幸いでございます。

よくあるお問合せで解決しない場合は、お手数ですが下記お問合せフォームより詳しい状況を添えてお問合せください。
・infoQ会員様はこちら
・連続日記調査専用会員様はこちら